with! machida 税理士法人町田パートナーズ、町田公認会計士事務所

TOPICS

2018.2.20

採用について

採用について

たくさんの会計事務所の中から税理士法人町田パートナーズに興味をもっていただきありがとうございます。

弊社は、社長の夢を応援する仲間が集う会社です。

会計(数値)のプロとしてだけではなく、お客様がどんな思いで会社を立ち上げ、社会のために貢献されているのか、今現在どんなことにお困りになられているのかを真に理解し、解決に向けた具体的な提案をしていくことがとても大切だと考えています。

 

弊社の事業ポリシーは、

税理士法人町田パートナーズでなければならない価値をお客様に提供し続けること。

社長の夢応援団として日本の企業をさらに元気に活性させること。

弊社と関わるお客様が輝くこと。です。

 

具体的には会計とITによるサービスの提供です。お客様の作業をシステム化することで効率があがり、お客様は新しいサービスの構築や経営に割く時間を大きく広げられることが可能です。最近はAIによるビジネス改革が私たちを取り巻く環境変化も目の前に迫っているといえます。ITに強い会計事務所だからこそ、柔軟な対応ができ、さらにAIを上手に使いながら更なるサービスの提供が可能といえます。

また、弊社全員が社長の夢応援団として自覚し責任をもってサポートするからこそ、お客様が経営以外のさまざまなことを安心して相談できる環境があります。相談していただき、具体的な解決事例を交えてお話するなかで、起業したときの熱い気持ちを思い出していただいたり、社長ご自身が元気になっていく様子を目の当たりにしています。理念にもとずいた夢実現のための経営に私たちが全力でサポートしていくことが、お客様だけではなく、働いている私たちをもやりがいをもって楽しく、幸せに光り輝くことにつながっています。

そのためにともに働く仲間として求めることは素直さ、まずは「やってみよう」という前向きな気持ちを持った方です。働く時間は長いです。だからこそ、その時間を自分の人生の大切なものとして強く意識し、イキイキと働いてもらいたい。仲間とともに切磋琢磨しながら成長することに喜び、楽しみを感じてほしいのです。

あなたがイキイキとやりがいをもって働くことは、会社でともに働く仲間だけでなく、友人や家族など周りの人やお客様、お客様の会社の社員、大きく言うなれば社会にそして日本の企業をさらに元気に、貢献することにつながります。

町田代表とともに、弊社と関わるお客様を元気にする。お客様が輝いて仕事をすることで、持っている力を十分に発揮できる。だからこそ、成し遂げたい夢実現の最短の道にもなります。

弊社の仲間とともに、夢実現のため、光り輝く未来をともに築き上げていきましょう。

 

募集職種  税務会計スタッフ(巡回担当)
求める人物像

 ・素直で何事も前向きにチャレンジできる人

 ・信頼関係を築きながら仲間とともに成長することを喜びとする人

 ・お客様の役に立つことを常とし、楽しみながら最後まで責任をもって仕事をする人

勤務地

 東京都港区芝3-43-15 芝信三田ビル7F

勤務時間  9:00~18:00
給与

 正社員350万円~700万円 能力・経験に応じて決定します。

 半年間の試用期間の上、本採用となります。

選考方法

 履歴書・職務経歴書

 1次面接→適性検査→2次面接

応募方法

 メール:recruit@machida-gr.com

  連絡先:03-3798-0867(担当:管理部)

ニュースの一覧へ