税理士法人町田パートナーズ、町田公認会計士事務所 0120885860

2019.1.31

スタッフ紹介その①

女子プロボクサーとしても活躍している、塙を紹介します!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2018年・東洋太平洋女子ミニマム級王座獲得

 週6日、3時間の練習

◇週3日 税務サービス部にて勤務

 

・・・仕事もボクシングも全力投球  ・・・

 

ーボクシングを始めたきっかけ

主人がキックボクシングをやっていたので影響されて始めました。

ー試合のプレッシャーとの付き合い方

試合が決まると練習も気合が入るし、これがどうなっても最後と思ったら覚悟が決まっている感じです。

ー厳しい練習をやり続ける原動力は

試合に勝ちたいのはもちろんですが、上手にできるようになりたい、強くなりたいという思いが1番根底にある。

できないことができるようになるのがうれしいですし、やればやるほど面白くて、のめりこみます。

ー目標は

自分が目指しているのが世界チャンピオン。それに向けて通常通りに練習に励んでいます。

 

メキシコのカンクンで試合が行われます。

応援よろしくお願いします!