with! machida 税理士法人町田パートナーズ、町田公認会計士事務所

TOPICS

2018.2.20

採用について・人事部からのメッセージ

あなたはどんな職場で働いてみたいと思いますか?

あなたはどんな職場なら夢を持って働けますか?

映画にでてくるようなプライベートな空間が与えられた個室があるオフィスでしょうか。

オフィスから自宅が近いことでしょうか。

お給料や待遇がいいからでしょうか。

人それぞれの選ぶ理由は様々ですよね。

 

弊社は社長の夢を応援するというビジョンのもと、仲間と共に働いています。

私たちが大切にしている職場は、

お互いがお互いを認め合い、意見の相違があっても理解しあうこと。

根底には家族のようなつながりがあること。

家族のように愛と優しさにあふれた環境の中で、しかるときにはしかる、ほめるべきはほめるなどの1人1人が成長する場であることを大事にしています。

ありがたいことに、弊社は明るい笑顔と相手の立場にたって思いやりの言葉をかけるメンバーにあふれています。

どんなに業務拡大して、人数が増えようともこのような環境をこれからも大事にしていきたいと考えています。

なぜなら人は心で生きているからです。

毎日様々な出来事、人とのふれあいを心で感じていると思います。

心で感じるからこそ、命あるものに触れて感動したり、思いやりが生まれると思います。水がほとんどない砂漠では生き物が育ちにくいことからわかるように、私たちの心を豊かに育むためにはうるおいのある環境が必要なのです

 

「社長の夢を応援する」というビジョンのもとに、

自分のできることを精一杯、お客様のために尽力をつくす。

同じ職場で働く人が困っていたら助ける。

そんな貢献の想いにあふれたメンバーで働けば、あなたという人は魅力的に輝きながら

夢をもって働くことができるでしょう。

職場が第2のマイホームのように、安心感とやりがいを感じながら働いてもらいたいと思います。

ニュースの一覧へ